090-8656-1180

ブログ

2019/03/19(火)

神戸腰痛専門院ですが腰痛だけじゃないんです!

カテゴリー:未分類

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

神戸市西区で唯一の「慢性腰痛」専門 整体院

 

 

 

整体院cielの院長の松本憲明です。

徐々に暖かくなってきましたね!

 

 

 

まだまだ寒暖差がありまり、こういう時は体調の変化も出やすいので、

 

 

 

 

春に向けて体調を整えていきましょう!

 

 

 

 

本日は患者様の声をお届けしていきます!

整体院ciel シエルに来られる前はどんなお悩みがありましたか?

足の裏がすごく痛みがあって、腰もかばうようになり、右側の坐骨辺りに痛みが出るようになり、

太ももにも痺れが出てくるようになってきて、仕事でよく歩くので悩んでました。

 

そのお悩みを解決される為に何をされていましたか?

自分でマッサージをしたり、リラクゼーション行ったり、インソールを入れて、

なかなか変わらず我慢して痛みと戦ってましした。

 

たくさん施術院がある中、なぜ整体院cielに来院されたのですか?

整骨院、病院など行っても良くならず、

周りのも痛み、痺れが改善しない悩みを相談していて、

知り合いに良いよと紹介してもらい来院しました。

 

整体院ciel シエルのカウンセリング、問診、施術、はいかがでしたか?

丁寧に話を聞いてもらって、身体の状態を説明してもらえて

納得して施術を受けることが出来ました。

数ヶ月痛みが変わらない状態だったので、正直良くなるのか

半信半疑でしたが、1回目から変化を感じることが出来ました。

 

他の施術院と比べてどこか違うところはありましたか?

他では電気、マッサージで済まされてました。

今まで痛みのある所をマッサージしてもらう事が多かったんですけど、

ここでは内臓や全然違う所を触ってもらい、変化を感じれて不思議な感じでした!

 

同じように腰痛で悩まれている方に、メッセージをよろしくお願いします。

腰痛専門って聞きましたが、身体についての知識も豊富で身体の事を教えてもらえて、

細かなこともアドバイスしてもらい自分のためになって良かったです!

腰の症状だけでなく、足や他の症状で悩んでる方も初めから効果を実感できるので、

シエルさんに任してみてください!

 

 

♦ 神戸市、明石市、三木市、小野市、加古川市、加古郡、加東市、姫路市で腰痛のお悩みは、いますぐコチラまで ‼

☎ 090−8656−1180

「はい、整体院シエルです」と出ますので、

「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください。

 

・長年の慢性腰痛

・ぎっくり腰

・坐骨神経痛

・腰椎椎間板ヘルニア

・脊柱管狭窄症

・腰椎すべり症

・腰椎分離症

・腰部圧迫骨折後の痛み

その他、お身体の不調、悩み

ぜひ、ご相談ください。

「慢性腰痛」専門 整体院

整体院シエル

メールで相談、ご予約される方はこちらから

↓ ↓ ↓

お問い合わせ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

まで
先着6名様限定割引 → 1日1名様限定

ご予約は今すぐお電話で

090-8656-1180

【受付時間】9時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。